注染手ぬぐい専門店にじゆら

お知らせ

【注染育】森のキッチン

2017.2/24

注染育プロジェクト イベント

告知4

 

森のキッチンさんでの展示販売をおこないます。

桃の節句、端午の節句などご家族の健やかな成長を願う手ぬぐいを多数ご用意しているほか、送別やご入学などのお祝いシーズンに欠かせない贈り物におすすめの「注染はんかちご祝儀袋」や「手ぬぐい花の贈り物」など取り揃えています。

また、工場オリジナルの手ぬぐい体操の映像や手ぬぐいもあり、手ぬぐいを知っていただけるきっかけになればと思いますので、是非ご覧なってくださいませ。

 

手作りのランチやデザートはどれも美味しく、作られてるスタッフさんたちも元気いっぱいのレストランです。

心も体もチャージできる森のキッチンさんへのご来店お待ちしております。

 

そして、注染育ワークショップも開催予定です。

日程・内容については追ってご紹介いたします。お楽しみに!

 

 

開催期間:2月24日(金)~4月7日(金) ※土日祝は休み

※3月20日(月・祝)は「日本手ぬぐいの日」イベントを開催します。

森のキッチンとは・・・障害者就労支援や介護・保育・高齢者福祉事業を展開している社会福祉法人コスモスが運営しています。

当食堂は、障害者の就業支援の場としての機能もあるのですがそれだけでなく、
地域の皆さんとお互いに支えあえる関係を築くための場になればと願っています。
また、食事に関しては、まったく新しい事業ということではなく、

元々当事業所で昔から同じようなコンセプトでつくっていたので、
そのノウハウをベースに、さらに磨きをかけて心を込めてお客様にご提供します。

シェア

LINE@はスマートフォン専用です。
QRコードを読み取ってお友達追加をお願いします。

LINE@ID : @YLC3335D