注染手ぬぐい専門店にじゆら

お知らせ

新柄 トラネコボンボン 「僕たちの住む世界」

2017.11/3

商品情報

僕たちの住む世界_水色×黒_600

僕たちの住む世界 1600円(税別)

旅するレストラン、トラネコボンボンさんデザインの手ぬぐいが出来ました。

 

湖にはネッシーやカバの親子がいてビーバーの家もある。
海には鯨や砂アナゴ、山の上のおいしい林檎、街の中の友達の家、僕たちの住む世界は楽しい。

 

全3色、数量限定もございますのでお早めにご覧ください。

 

 

 

また、それぞれの季節のイメージににじゆらの手ぬぐいをあわせたカレンダーを2500円(税抜)以上お買い上げのお客様に1つプレゼントいたします。
※11月1日から開始、なくなり次第終了です。

詳細はオンラインショップでご確認下さい。

 

 

 

 

 

11月初旬に発売の手ぬぐいは、作家さんによるデザインです。 旅する料理人トラネコボンボンさんの素敵なデザインを職人が丁寧に一枚一枚重ねて糊を置いてます。 この作業を経て、染色します。 予めストライプが染まっているのは2度染めという、とっても凝った技法で1度目に染めています。 生地は、生き物。生地幅の違うものを合わせて重ねるのは至難の技。 さて、どんな風に仕上がるでしょうか⁉︎ 発売をお楽しみに☺︎ #toranekobonbon #トラネコボンボン #にじゆら #注染手ぬぐい #ネコ#にじゆらは大阪堺の染色工場

A post shared by 注染手ぬぐいにじゆら (@nijiyura_tenugui) on

トラネコボンボンさんHPはこちらから http://toranekobonbon.com/

 

シェア

LINE@はスマートフォン専用です。
QRコードを読み取ってお友達追加をお願いします。

LINE@ID : @YLC3335D